馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

ジョーダン君☆

2007年11月17日 | いぬ
エルパピの1頭

ジョーダン君の写真が届きました


1歳迎えたジョーダン君の写真の前に


「引っ張らなきゃ

デビル時代のジョーダン君


まん丸お目目がキュートです

「パパでしゅか?」


家族の方と、お兄ちゃんのニオ君とのショット

大きなラブのお兄ちゃんと暮らしています


お待たせしました


1歳のジョーダン君です


目元が他の子と似てるような・・・・



これで、エルパピ10頭の1歳おめでとう写真がそろいました



お写真送ってくださりありがとうございました


     野っピーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿