馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

金曜日メンバー NO.2

2010年05月21日 | いぬ
こんにちわ鮎民です(←もうクドイですね

今月の19日から21日までアニマルコミュニケーションというのが弥富のティンカーベルで開催されました
アニマルコミュニケーションとは、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、まぁ、簡単に
アニマルコミュニケーターによってテレパシーを用いたコミュニケーションを通じ、ワンちゃん達が何を思いどんな事を感じているかを伝えてもらえちゃうんですよ
うちのお客さんで何組か受けられました
みなさんの愛犬達は何を思っていましたか
犬ってよく人の話を聞いているんだなぁ、、、とか、よく飼い主の事見てるんだ、、、とか、もっと飼い主がしっかりしなきゃなどなど思ったこと多々あると思いますが、それをふまえて、また愛犬との関わり方を考えてみてくださいね

なぁーんて、鮎民が言ってみちゃいました
また、幼稚園に来たときなどに自分の愛犬がどんな事を思っていたのか良ければ、聞かせてくださいね


と、まぁ、鮎民っぽくない事書くと頭痛くなるので
鮎民恒例、今日の幼稚園児の紹介をしたいと思います

イタリアングレーハウンドのシュン君とケイ君
シュン君
耳同じ方向に向いてます可愛いでしょ
ケイ君
耳は左右にキレイに向いております
シュン君とケイ君は、お母さんがお馬さんに乗っている間に幼稚園に来てくれます
見てくださいこの細さを

いやぁ~うらやましいですねJ子先生
最後に満面の笑み

笑ってる時も耳はなのね笑

次は、柴犬のリキ君です


最初は、他のワンコが苦手だったんですが、ほかの子とも一緒に入れるようにまでになりました
ぶれてますが

時々帰りたくなると扉の前で待ってます


次は、ボーダーコリーのナナちゃん

いつも、デイジーや、セラちゃんと若い子同士で遊びます


いつも、元気ハツラツしております

これから少しづつダウンステイ頑張ろうね

次は、ミニチュアダックスのロンタ君です

ロンタ君は鮎民見るとついついウレしょんしてしまいます

最上級に嬉しい時はうねうねしてます

お母さんが帰ろうとすると鮎民のひざの上に乗って見送ってます


デイジーとは仲良しでよく遊んでいます


久々にドラ君でも
今日は暑かったので、、、HI先生とHO先生が見ていない間に水遊びをしました
見つかると怒られるのでドラと鮎民の大事なスキンシップの時間です

ティンカーベルの水鉄砲は、くるくる回すといろんな水の出方をするやつです特にジェットがお気に入りです
鮎民がこれを持てば必ず寄ってきます

来た来た・・・
始まりです

必ずやってくるのが、セナ君です水がかかり顔ふいてます

セナいくおー



セナ君は、すぐに降参するんですが、ドラゴンはなかなか負けを認めません笑

では、最後にとどめを

そして、ドラッチが


これをしたら鮎民の勝ちというルール付きの水遊びなのでした


あー楽しかった


         では

         鮎民

追伸…

6月のカフェマナー、定員に達しましたので締め切りさせて頂きます

みなさんありがとうございました

またイベントする時は告知しますので楽しみにしていてくださいねぇ



     油ッPでした














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水遊びしたいなぁ (はは)
2010-05-22 09:43:57
こんにちは

見てて楽しいわ
写真がされていると、飼い主さんも幼稚園での様子がよく分かるのでいいですね
シュン君、ケイ君。細いです/face2_hungry_s/} うらやましいです
リキ君、扉の前で待つなんて セツナイ感が漂ってます
ナナちゃん、元気ハツラツ オ○ナ○ン
ロンタ君、泣かずにお見送り。 キミはエライ
ジェット水流 けっこう勢い強いと思う...

油ッPさん 追伸のみの登場 こんにちは よろしくネ
返信する
水鉄砲 (鮎民)
2010-05-22 18:28:51
こんにちわははさん

水鉄砲ねぇ~^^;
ドラッち多分ある程度勢いあるんで痛いと思うんですけどねぇ;

この水圧がドラッちには心地いいのかも・・・
返信する

コメントを投稿