馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

朝は降ってなかったのに・・・(こもの)

2015年09月03日 | いぬ
朝は少し晴れ間があったのに午後は・・・
嫌な天気が続きますね

午前中は皆でボール投げ
写真、撮り忘れてしまいました

午後は・・・

カンナちゃんにちょっかいを出すケイト
最後はカンナちゃんに怒られてました

ジェイド君はチェリーちゃんを遊びに誘ってました

ドラ君はセラちゃんと

ジェイド君の匂いをクンクンと

最後はみんなで


園長先生をつけてました。

雨になっても変わらずの園児たちでした

スタッフ犬マリちゃんは

スヤスヤと寝てました。

やまだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿