馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

木曜日のお友達★

2013年05月28日 | いぬ
みなさん、こんにちは鮎民です

最近J子先生が一眼レフデビューしたので、鮎民が、イイで、可愛いみんなを写真撮ってみたので、お付き合い下さいましぃ~

先週の木曜日の写真です
柴のアイちゃん

まだまだ、パピちゃんのやんちゃっ子
今は週に2回の幼稚園と週に1回お母さんとトレーニングにきてます
おりこうさんになるんだもんね
頑張ってね

ラブのウノくん

いつも、「うにょ~」と呼ぶと写真のようなお耳に・・・
可愛いでしょ

ゴールデンのリリィちゃん

お泊りに来てくれました
お泊りにも慣れてきて他のワンコとも遊べるようにもなりました

このように、時々爆走してます

MIXのモナカちゃん

この子も、「もにゃ~」と呼ぶと写真の通り・・・
お耳がペターンです
モナカちゃんの親友は、ラブのデイジーです
デイジーに狙われて・・・

ドーーン




ラブの小夏ちゃん
以前お客さんに「美人な顔~」と言われてから、自分が美人さんだと気付き、「美人の小夏っちゃん」と呼ぶと喜んで来てくれます 笑


ラブのマリンちゃん
もう、おばあちゃんになってきて、幼稚園では、スローライフマイペースにまったり過ごしていますが、パピーが来ると世話焼きおばあちゃんに大変身
よく、パピーの面倒を見てくれる優しいおばあちゃんです


ラブのサラちゃん
マリンちゃんの妹分
マリンちゃんとは真逆な性格
テンション上がるとピヨンピヨン 嬉しくて腕をアムアムしてくる元気な女の子


スタンプーのななちゃん

ディスク大好きな、ななちゃん
幼稚園に到着して、一通り遊ぶと、ずっと鮎民を目で追って、「ディスクしよ」と目で訴えてきます

ダックスのショコラくん

いつも、幼稚園に来ると車の中からずっと「僕来たよー」とアピールしております

ダックスの想くん

まったり甘えてきます

チワワのファラコちゃん

想くんの妹分
すごく遊び好きな女の子
仲良しは、こちらもやっぱり、デイジー
いつも2頭で走ってます


ダックスのリオちゃん

超甘えん坊
「リオ」と呼ぶと遠くにいてもなぜかヘソテンになってスタッフが来るのを待ってます
ボールも大好き


MIXのリンちゃん

マイペースなリンちゃん
和犬が多い日だと、張り切って走りまわってます
21
「ふ~暑い暑い

ラブの花子ちゃん
22
犬と遊ぶよりも、スタッフについて回るのが好き
だけど、ボール遊びは別
なかなか取らせてもらえないけど、一生懸命走って取りに行きます



さてさて、お次は、弥富っ子みんな?大好き
水遊び
木曜日暑かったですよねー
23


今回ジェットの虜になった犬達は、こちら・・・
ボーダーコリーのベリーちゃん
24
ボーダーコリーのラズちゃん
25
ラブラドールのマシューくん
26

さー、FLY DOG見て下さい
27
びよよ~ん
28
びよーん
29
ぶぅーーん
30
私だって、プーマに、、、な、れるびよぉぉん
31
からの~
32
トォッ
33
34
次は、逆プーマ
35
ベリーちゃんは、ラズちゃんに比べて無駄な動きが少ないんだけどな
どうしちゃったのかな?2本足で立てたね
犬から人への進化の過程だね

やっぱりボーダーは身軽ですね
よく飛びます
36

この3頭が楽しくジェットで遊んでる時、他のワンコ達は・・・
37
「元気ねぇ~



鮎民のアイコちゃん大きくなりました
38

あゆんこ農園にひまわりを植えました
ちゃんと芽が出てきました
39
かわいいでしょ

あ、忘れてた
この子もアップしておこうね
マルチーズのあき
40
「あきちゃんって呼ばないと、行ってあげないんだから

ビーグルのロビ
25日にドラハで競技会に行ってきたので、その前に調整
41
脚側
指導手のお顔見て上手ね
42
「暑いなか、待つでしゅ
43
「限界でしゅ

あ~あ;ダメだこりゃ




*写真なかった子すみません

次回は金曜日の写真をアップします




みなさんに報告です
ブログでアップした写真が購入可能になりました
欲しい方は、写真についてる番号をコメント欄または、幼稚園ノート等で、お申し込み下さーい
写真現像1枚50円です
CD-Rの場合、CD-R代100円で、データ代一枚20円です
CD-RやUSBフラッシュメモリー等持参の場合、データ代一枚20円です
弥富店では、ブログ以外の写真もエントランスで販売します
料金は同じです
みなさん、お楽しみにね



       鮎民




最新の画像もっと見る

コメントを投稿