馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

ハロウィンパーティー★

2014年10月20日 | いぬ
みなさん、こんにちは鮎民だっよよよよよん

昨日はものすごくいい天気でイベント日和でしたね

今回ティンカーベル弥富ではハロウィンパーティーを開催しました

参加していただいたみなさん、また出店者の方々ありがとうございました


その様子をドドーーーンっとしちゃいます
今回はハロウィンという事で、スタッフも張り切って仮装してみました

スタッフ犬はいろいろあり、結局素っ裸で・・・

どうですか?わかります?

鮎民は、ディズニーのピーターパンより、ティンカーベルになりました
J子先生は、ヒラヒラが嫌だとか言うので、しゃーなし忍者りバンバンになってもらいました
つーじーは、本人の予算の問題もあり、猫www

で、小さく下の方に写っていますが、鮎太郎は、ドナルドで参戦して来てくれました←

もちろん、みんなのアイドルマックスも108円かけて←マントマンにしてあげました

マックスの用意はとてもじゃないけど、いろいろと規格外すぎて用意できずwww

でもって、なりきる、J子先生




ケーキ入刀みたいになってるw


3人+1頭で記念撮影w
坪ちゃん、撮影ありがとですw←


スタッフ犬のふれあい広場みたいになってるwww


ゲンジョーくんもきてくれました
お洋服は手作りだそうです


バーニーズのVIVIちゃんも
ママが夜なべして作ってくれたそうです
すごい
愛を感じますな~

パパさんも何年ぶりに針を持ったそうですよ
おばけくっついてるwww


ラピスちゃんもお姉ちゃんとお揃い

ラッシュくんもカボチャになりきってるね



ファッションショーの合間にスタッフ犬のおばあさん組・・・


グリ:「あ~。。。そこそこ気持ちよくて眠くなっちゃうこの後仕事せなかんかな
ラン:「ほんと、ほんと・・・このまま寝てたわぁ~
鮎民:「しなくてもいいけど、今日のご飯無しになるだけだよ

グリ:「

ラン:「それだけは勘弁してくださいなぁぁぁ

鮎民:「じゃぁ、ちゃんと仕事して下さいね

グリ:「チッ
↑オイ



さてさて、ファッションショーの様子です

ラピスくん
フード付きなんどけど。。。ごめんね;見えない


VIVIちゃん

家族みんなで仲良しこよしです


ラッシュくん
お姉さんは、猫で、ラッシュくんは、ねずみ
トムとジェリーみたいですw


クンクンくん
100均衣装

最後は、お母さんも一緒に

カワイーーーーー



マックスとつーじー


続いて、鮎太郎も実家のチワワで参戦してくれました

ドナルドと、ドナルドについてきたハエ?←コラ
小さな天使という事で・・・w
もう、ハエにしか見えないw


で、結果は、本日来てくれた方が審査員
お客さん達がかわいいと思ったワンちゃんに投票します
結果は・・・

同着で、ラッシュくんとVIVIちゃんが優勝しました
おめでとーーー

優勝者の2頭には、プロのカメラマンによる、記念撮影

3位も同着だったので、クンクンくんとラピスくんおめでとーー
2頭には、パンプキンなおやつをプレゼントーーー

最後はみんなで



記念撮影



で。。。午後から、なんとビックリ

かんなっしーがきてくれたんだなっしーーーーー


かんなっしーなしよ



かんなっしー汁ぶっしゃーーー

かわいいいいいいーーーなしなぁぁぁ

あ、ちなみに、最近メディアに出てきた、ふなっしーの56番目の弟のふなごろーの妹なしよ
小さい頃に犬に梨を食べかけられたところを今の飼い主さんに助けられたなしなー
だから、ほとんど犬の恰好なんだなしなー

注)作り話ですよw 設定話ですw

このお洋服も、ママが夜なべして作ってくれたなしな
このクオリティーやばいなしな
この適当に書いてある目や口なんかも本物とそっくりなしな
だけど、残念ながら、ファッションショーには間に合わなかったなしな←


ビーグル同士遊びたくり、記念撮影もしてくれました


かわいかったなしよ




ペットヒーリングでランとデイジーとグリとロビをやってもらい、18レザーさんで、いろいろ作ったスタッフ達
鮎民今度18レザーさんで、お財布をオーダーしますので、完成したら、またしちゃいます



ではーーー

11月2日は運動会です
そこまで寒くないはず・・・
またティンカーベルでも着ようかな???

参加おまちしてまーーーす




鮎民

最新の画像もっと見る

コメントを投稿