馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

肥ゆる秋(すずか)

2015年09月25日 | いぬ
すっかり秋の空の今日この頃
お外で遊んでいるとまだ少し暑いですが、そろそろ水遊びもおしまいっ
幼稚園でのプール、ドッグランでのプールも9月いっぱいとさせていただきますので、プール納めはお早めに
ではでは今回も元気な園児達をドドンとしちゃいまーす


チワワのうたちゃん


T・プーのシェリーくん、ケイトやアルくんとワンプロ






コーギーのラテくん(笑)




ダックスの幸吉くん




柴のレオンくん




きなり君(左)とやっこちゃん(右)




T・プーのロンくん

お写真は無いのですが、お友達とたくさんあそんでました

健康チェック中のリオちゃんと山田

2人ともいい笑顔(笑)



カノンちゃん


皆さん愛犬の健康チェックはしてますか?愛犬の変化に気付くためにも、日頃からチェックをしてあげましょう
どうか園児達が皆、長く長く生きられますように・・・。

フレブルのまるおくん

ちっちゃい子よりもおっきい子のがタイプ

柴のまめ助くん


T・プーのくくりちゃん



そっと寄り添ってくれるお友達が好き(笑)

ウエスティのミューズちゃん

暑くても日向が好き(笑)

すっかり素敵なレディになったロージィちゃん





犬種別ー(笑)

ダックス!!左からスタッフ犬のべぇ・みかんちゃん・幸吉くん


コーギー!!左からラテくん・アンディくん


ゴールデン!!左からチャコちゃん・ラッシュくん・ジョンくん


柴!!左からシロちゃん・つくしくん


最後はダウンステイだよー



鈴鹿店からお知らせです


明後日9月27日(日)11時からと15時から、合同トレーニングを行います!!

11時~:初級コース

15時~:中級コース

1レッスン2160円となっております!!当日受付け可能です!是非是非ご参加ください!!待ってまーす


ではでは、つーじーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿