馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

北海道から。

2006年11月02日 | いぬ
北海道に行ったキノ君ちからお便りいただきました。
ホントはさっきの投稿と同じにしたかったのですが、初心者なので、写真が1点しか載せられませんでした。どなたか、2点以上載せる方法を知っている方教えてください。!でも、ほんとにバディ君、ウノ君によく似ていますね。こちらまで幸せになる写真を何点かUPします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそは! (キノ母です)
2006-11-04 15:01:52
キノ母です。エルパピご誕生おめでとうございます。キノは札幌で二度目の冬を迎えようとしています。来年こそは、そっくりだといわれる兄弟犬、バディ君やウノ君に会いに行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿