馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

訓練競技会に行ってきました*(*´∀`*)☆

2012年05月27日 | いぬ
今日、お馴染みのドラゴンハットまで訓練競技会へ行ってきました

今日のメンバーは…
セラちゃんモリーちゃんケリーちゃんちゅらちゃんラッキーくんニーケ希姫まぁルナです⊂((・▽・))⊃

雨女を卒業した油ッPなのは良かったのですが…

この猛暑…(´Д`)
そんな今日に限って黒ワンコが多いこと(笑)

さぁみなさん頑張っていきましょう(・∀・)ノ


まず1番手 Yさん&ちゅらちゃん (CDⅡ)
紐付き脚側行進

速歩

停座

紐なし脚側行進

招呼


Yさん初めての競技会
うん…。なにから書こうかな(爆)

脚側は、結構上手について行ってました
招呼もキレイでした

集中力は少し欠けていましたが…

いろんなアクシデントがありましたが、次回は秋
スパルタで頑張っていきましょう

続きまして…大石と

セラちゃんペア (CDⅠ)

脚側停座

紐なし脚側行進

招呼

伏臥

立止
…立たなかったんだよね

セラちゃん、出発からニコニコ笑顔でとても楽しそうないい感じでした
暑かったせいもあり、集中力が欠けたりでしたが…。

今後のセラちゃんに期待ですね
頑張ってね、大石さん


続きまして…
油ッP&ラッキーくんペア (CDⅠ)
紐付き脚側行進


紐なし脚側行進
 …離れて行く。。

 …そしてもっと離れて。。

 …離れすぎ(笑)
招呼

脚側停座


今回初出場のラッキーさん(∩∇`)
審査員の先生が怖くて怖くて…審査員の方ばかり見て集中力ナシっっ

2度指示もあったり、立止しなかったり(爆)

でもいい経験できました(●´mn`)

審査員の方に「とにかく人馴れさせてください」の一言。。
…はぃ。すみませんでした(゜Д゜)
よく頑張りましたね


続きまして…油ッP&希姫ペア (CDⅡ)
紐付き脚側行進


紐なし脚側行進

伏臥

立止

行進中の伏臥

希姫のみ2Day頑張っていました
出陳した時は汗かくほどの暑さ。。

2度指示が1回あったもののアイコンタクトも◎
さすが希姫さん96.6点ゲットして来ました

この2Dayで2枚ポイントゲットしてきました*(*´∀`*)☆
おめでとさん


ようやく緊張から開放されて、この清々しい笑顔(笑)


みなさん暑い中お疲れ様でしたm(__)m
応援にかけつけてくれたIさん・Mさんありがとうございましたヽ(´▽`)/

後半戦は大石よろしく


油ッP




最新の画像もっと見る

コメントを投稿