馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

新しいお友達

2010年11月21日 | いぬ
みなさん、こんにちわ鮎民です

今日は、新しいお友達を紹介します

まずは、バセットハウンドのクリフ君です
今日、初めての幼稚園です9歳でおじいちゃんですだけど、少し気に入った子には走って追いかけます


人のお昼ごはんになるとテラスでまったりしていたのに、、、、


笑・・・ちゃっかし前に座っておねだりしてます

また幼稚園に遊びに来てね

次は、MIXのターボ君です
ここ最近幼稚園にきはじめました

一緒に歩いて・・・

スワレ

上手だね
あとは、ハウスに入る練習もしようね

次は、昨日のブログに載せました、コーギーのナイト君の同居犬のボーダーコリーのベティーちゃんです
いつも笑顔で元気いっぱいです


ニコニコ
テンションを上げすぎると・・・

ゴローーーンです

今日から3週間トレーニング頑張ろうね

次は、ヨークシャテリアのマックス君です


舌出てるよ

ちょっとダイエット頑張ろうね


すこしずつ新しいお友達をしていくので待っててくださいねぇ



鮎民







最新の画像もっと見る

コメントを投稿