馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

トレーニングホームステイ

2009年12月14日 | いぬ


ちょと久しぶりの鮎民です

今菰野にトレーニングホームステイに来ている、、、、、
ミニチュア・シュナウザーのカール君



今日のトレーニングは・・・・・
引っ張らずに歩く練習

鮎民の事よく見て引っ張らずに歩いてくれます

次は、スワレの状態でマテだよ

カール:「ちょろいちょろい

上手に出来る様になったねぇリード分、離れてマテが出来るようになりました

じゃぁ、次はフセでマテだよぉ

カール:「はいよ

上手やねぇ~
カール:「だろぉ~

この自慢げな顔・・・

さぁ次は・・・

アトヘアイコンタクトバチり

さぁ歩くよ
「アトヘ

えッ立ってる・・・
歩けるのかなそのまま歩いてみよう


おおおいけるもんだねぇ
次右回りしてみるか

出来ちゃってる・・・

はい。余裕・・・


そして最後におやつをもらってペロンちょ

かわいいねだいぶ表情も優しくなりました

あともう少しお勉強頑張ろうね

さてさて6日の日曜日からやってきました
保護犬マリィちゃん
推定4?5?6歳です
人大好きの甘ったれワンコもまぁまぁ

あごの下が白いです
ボールも大好きです

たまにまったり
ストーブの番人したりと大忙しのマリィちゃん

ハウスでも何の問題もありませんおりこうさんです


早く新しいパパママと会えると良いね


   ゆっぴーやと書けたよ

12日は園長のHO先生のお誕生日でした
プレゼントは菰野の鮎民まで

19日は弥富でクリスマスパーチィだよ今回はカラオケも用意させてもらいまして、忘年会かねてのクリスマスパーチィです
今回もみんなが楽しみにしている、ゆっぴーと鮎民のサンタさん登場です
J子先生は・・・かな

お楽しみにぃぃ


             鮎民
             




 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿