雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

閉店

2017-11-30 21:41:00 | 雑想
PerfumeClips2の特典ディスク見た。等倍のコメンタリー楽しい。

*****

スマホ時代の弊害で購入した2台目キッズケータイが、今日でようやく定期契約期間満了。早々と解約しに行こう。本当に何だったんだろうね、あれは。

そもそもスマホの政策がまぁゴニョゴニョなんだけど、うちみたいな田舎の店が撤退になって本当によかった。まぁ、近隣店の閉店でIMGが調子良いから言えるだけであって、今月もハードはボロボロだもんな。

あとは明日から始まる店内BGM撤去がどうなるかだよね。閉店BGMが流れないってのはどうなんだろう。残業するなと言いながら、お客さんが帰らないと結果残業になっちゃうじゃないの。

結局やる前に文句言うな的なパターンなのだけど、インショップならともかく、独立店舗で閉店音楽流れない小売業なんてあるのかね。現場の意見からまた店内BGMが復活しそうな感じするけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉 | トップ | MA-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事