雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

言葉

2017-11-29 20:04:00 | 雑想
スッキリでやってたベストアーティストの裏側見たけど、練習で春菜さんがパフュT着てたのを見て、この上無いパフューム愛を感じる。ということでPerfumeClips2の特典ディスクから鑑賞中。

*****

本日鬼シフトの日。とにかくその、パソコン見る暇もなく17時ごろまで常時接客してる感じ。この季節年イチしか来ないお客さんも多いのだけど、トラブルのあったお客さんは印象に残ってるのですぐわかる。

ということで、以前面倒なトラブルのあったお客さんご来店。すぐ怒るし融通が全くきかない方だったので、スタッフ一同よく覚えているのだけど、今日はなぜか大人しい。

接客したヲタク担当スタッフも「人が変わったかのようだ」と。こちらがちょっとしたミスをしても軽く受け流してくれたらしい。まぁ、大病したとか何かを悟ったとか、まぁそんな感じなのだろうか。

ヲタク担当スタッフ曰く「まるでロボトミーみたいでしたよ」と。確かに以前のような気迫もなく穏やかな表情はそうなんだけど、にしても「ロボトミー」って。その年でなんでそんな言葉知ってるのか不思議でならないんだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 閉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事