雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

弁当

2009-05-28 23:42:00 | 雑想
毎日すごく眠いのですが。

*****

1週間位前からお弁当屋さんと契約しまして、平日はコンビニ弁当のお世話にならない日々を送っております。コンビニでもおにぎりくらいしか買わないのですが、ふと原材料の欄に書かれた添加物を見る度にゾッとしますわな。

まぁ、カップラーメンも欠かせないので相変わらず添加物まみれなのは変りません。そうそう、飲み物類とカップラーメンは前日の晩飯を買物する時に一緒に買って翌日店に持って行くので、下手すると朝に店開けてノボリ出すくらいしか、外に出る用事が無いのです。

はて困った。レジ締めに「今日の天気」を入力しなければいけないのです。一日中店の中だと、晴なのか曇なのかすら判らない時もあるのです。唯一、お客様がお持ちになるプリントの受付票に付いた水滴を見て「あれ?雨なのかな」と思うくらいで。

明日の晩くらいから雨で明後日には本降りになるみたいなので、そろそろ通勤車輌もミニからミラへスイッチせねば。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | 風邪ですかね1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事