雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

遅寝早起き

2012-09-15 21:35:00 | 雑想
いやしかし、ケーズオープンの影響は絶大だな。

*****

えー。ほぼ毎日、あんまり寝れてません。多分、一日の平均睡眠時間は4時間程度かと。あと五分だけ寝させて・・・と、目覚まし時計の針を見つめていた日々が懐かしい。

今日も1時に寝て日の出前の4時30分にバキっと起床。起床というか、二度寝出来ないんですからタチが悪い。6時位まで寝ようと頑張ってましたが、眠れないので起きて洗濯物片付けてましたよ。

朝から録画していたアメトーーク見てリラックス。なんか、八戸時代にもおなじような時期があって、朝から掃除してたっけなぁ。

コレが続くなら、いっそコレを当たり前にして、出社前に一時間位ウォーキングでもしてやろうかと。どうだ、健康的だろ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROCK IN JAPAN FESTIVALのSamt | トップ | サウンドクリエーターズファイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事