雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

千客万来

2009-08-23 23:08:00 | 雑想
ここ最近プリントのペースが若干高い状態で落ちずに推移。今日の売り上げで同曜の前年超え。この調子で行けェーッ!

*****

ということで、昼飯も食えない接客中の忙しいさなか。どこかで見た事のある「お姿」が手を振って店の奥へ。

・・・おやびんだ・・・

なんで?

酒田にいる訳? 

忙しい接客の合間を縫ってトコトコご挨拶に向かう。関東方面へ用事があったとかで、『帰るついでに』寄ったらしい。

そのまま真っ直ぐ行けば家に帰れる東北自動車道から、途中山形自動車道へ抜ける道を選択した時点で既に「ついでを通り越した」、「かなりな遠回り」だとは思うのですが。

『ほら、1、000円だし』って言うけどさ。

そうか今日は日曜日か。あ、いや、どう考えても行って戻って6時間以上のタイムロスではないか?会いに来てくれたのはうれしいのですが、今日は日曜日、多少は忙しいのです・・・。案の定、僕はお客様につかまって、その間におやびんはそそくさとお店を後にされました。

ある意味、時空間を無視したサプライズに本当にびっくりした一日でした。というか、おやびんの車って、ETC付いてたっけ?ついでに言うとカーナビ付いてたっけ?

まー、おやびんなら野生の感でカーナビ要らずのような気もしますが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | KOIT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事