雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

夕焼け

2009-08-22 22:39:00 | 写真・カメラ
多少二日酔いですなぁ。

*****

鶴岡の店長さんの車に乗せられて12時ちょい過ぎあたりに鶴岡着。ミニに乗り換えて酒田へもどろうかと思いましたが、天気も良いので先日行った「道の駅あつみ」へ焼き岩牡蠣を食べに行きました。この辺は店舗イベントブログネタにしますので・・・。

アパートに戻ってちょっと昼寝していつもの銭湯へ行く途中、夕焼けがキレイでしたので風呂の前に日和山公園へ。写真を撮りに来た訳じゃないのでそれ相応の装備はしておらず、カバンに常備してあるFinePix F30を持って展望台へ。

さすが。いい感じの夕焼けを撮りに三脚を構えたカメラマン2名いらっしゃってましてね。(感覚的にですが)時間的に15分位早く着いてたら、かなりいい夕景が撮れた感じがします。次回は是非フイルムカメラかα700で撮ってみたいものです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店長会 DE OMA | トップ | 千客万来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事