雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

見本

2017-04-07 21:05:00 | 雑想
毎日危機感しかない。

*****

新しいフォトブックが導入になるということで、店長会にて案内はあったのだけど、B長が見本を僕に作ってくれぃ、と。そのフォトブックがインスタ向けというか、ちょっとアーティスティックな感じの仕上げなんですよね。

で、インスタといえば僕らしい。普通の写真ならともかく、FB連携で壁部とかアップしてるからなぁ。「他にインスタやってる人いるー?」って店長会会場にいる20数名にB長が聞いたら僕の他に一人しか手を上げてないし。

まぁ、カメラ業界にいるなら写真を趣味にせいとは言わんけど、1割しかインスタやってないって写真業界としてはどうよ。個人的には「思い出◯イスター」の条件でインスタのアカウント所有を必須にしても良い位だと思うんだけど。

でもインスタのアカウント持ってる人は割といるらしい。同僚からトイレで「ほらインスタって意識高い系じゃん?俺、芸能人のインスタ見る用に持ってるし」って言われた。まぁ、一般的にはそんな程度か。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動 | トップ | 盗難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事