雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

動物

2016-03-27 21:43:00 | 音楽
営業中はブログネタ浮かぶんだけど、いざパソコンの前に座ると思い出せないんだよなぁ。

*****

志村どうぶつ園のPerfume鑑賞。かしゆかはもちろんだが、お三方のキャラクターがよく出てるVだった。

動物とかしゆかといえば、気になる子ちゃんだったかで、蛇を持って共演陣を追い回すをいう場面を思い出す。

ニューアルバム発売で音楽番組やバラエティーにご出演されてるので、今の内にHDDの容量を空けておこう。

にしても、幸せの青い封筒が来ないんですけど・・・(>_<)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木古内 | トップ | 装苑5月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事