雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

木古内

2016-03-26 21:14:00 | 雑想
今更ですが、ナイト2000のジャンプシーンって、ドンガラの車両飛ばしてたのね。

*****



山形駅にて。FBの友達が一番列車に乗ったとか。2030年には東京ー札幌間に新幹線でつながるとは。鉄な人ではないけど、まぁ、いっぺん乗ってみたいですね。長生きする目標ができました。

北海道最初の駅が木古内だけど、親父の故郷が木古内なんだよね。ずっと前に親父と二人で実家と思われるところに行ったんだけど、家も何もなく藪やら何やら跡形もなかった。僕にとって木古内って、そんなイメージ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生オケ | トップ | 動物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事