雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

OM-1で高田街撮り

2022-12-07 22:10:59 | 写真・カメラ

こんだけ利益出してもKPI基準じゃこんな評価でこんな賞与金額かよ、と、普通の人なら思うだろうね。パワハラに関してはスマホ全国展開時代に散々味わってきて今更ハァ?だし、給与に関しては新基準になってから期待すらしていない。まぁこのご時世、仕事があって給料もらえるだけありがたいとは思うけど。

*****

先日の高田の街撮り。PEN-Fがメインで撮ってましたが、一応OM-1でもちょっとだけ撮っていまして。なんだかんだ言っても高倍率ズームはやっぱ便利。

年賀状シーズンですごく忙しくて、その他人間関係でもいろいろ面倒な事が多くてしんどい。なので何も考えず写真で誤魔化すブログが多くなると思いますです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンたいち/新潟県長岡... | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事