雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

CREW JACKET

2016-12-09 20:08:00 | 雑想
本日休日。ああ、年賀状まだ作ってない・・・。

*****

ドームエディションに行けなかったのでグッズ買うか迷っていたけど、結局結構前に注文して先日届きました。

「【湖池屋コラボ】パフュチップス(うすしお味) 単品」「Perfumeカレンダー2017」「パンフレット ‐LIVE REPORT‐」「PLANET BLACK T」「エンブレムリュック」「HOSHIKATTA PUZZLE」「『P.T.A.』&『WORLD P.T.A.』CREW STRAP」「ステッカーシート」、そして「CREW JACKET」。



左の方がCREW JACKET。右がAVIREXの"TOPGUN 2015"。このCREW JACKET、さすがに中綿薄くてペラペラしてるけど、まぁ、思っていたよりもしっかりしてた。ただ、パッチの質感は値段相応なのかも。あと袖口が左右で長さ微妙に違うという、そんな感じ。

これリバージブルになっていて、どちらかというと裏の方がシンプルでいいかもしれません。この季節に着るのは結構チャレンジャーですけど、春先にはちょうどいいかも。注文する時に見たことあるなーと思っていた右胸のP翼パッチ、AVIREXのと似てますねー。元ネタはこれかな?っていうより、よくあるデザインなんでしょうね。

パーカー、ウィンドブレーカー、MA-1風ジャケット、これに真冬用のダウンジャケットあると、年中Perfumeをアウターにできます。ユニクロとコラボするんだったら是非ね、作っていただきたい。そうやって毎年グッズが増えてゆく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきそば弁当 | トップ | パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事