雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

パーティー

2016-12-10 21:16:00 | 雑想
相棒、再放送が出来ない話が8割方あるようで、所有していないBDなりDVDなり買った方がよさそう。

*****

自己啓発セミナーにハマったロックマン氏。あんまり人のことを批判するのは好きじゃないけど、本当にそろそろウチの会社辞た方がいいんでは?とか思う。

昨日のFBでは某ナンとか婦人とかナンとか麻記さんとか2ショットの写真をアップしていて、最初蝋人形と写真を撮ってるんだと思ったら、本当に一緒に撮ってたようです。

まぁ、調べれば簡単にググれる訳で、ああなるほどクリスマスチャリティパーティーですか。セレブな世界に憧れて縁あって参加するのは結構だけど、ちゃんと店の事も考えてんのだろうか。

同じくパーティーに参加した人のレポートも出てきたけど、密林転売ヤーとかせどり系の人が多いなぁ。他人の所有欲につけ込んだ地上げ屋みたいなもんでしょ。先見の明で利益をつかむのは面白いと思うけど、その影で泣いてる人もいっぱいいる。

相棒のBDとかDVDが値上がりしないうちに買っておくか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CREW JACKET | トップ | 融雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事