雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

年末

2006-12-28 23:44:18 | 雑想
凄過ぎ。人間やれば出来るんだね>スーパーダイエット。

*****

本日休日。

もう28日だよ。まわりの空気とか雰囲気とか全然年末っぽくないのは、このあったかさに尽きる。個人的にはこのまま春が来ないかなぁ、と呑気に思うのだが。

少し窓を開けて軽を走らせる。この天気だとバイクに乗れるなぁ、と思ってたら、反対車線を元気良く2ストが走り抜けていった。気合い入ってるなぁ。元旦にこの陽気なら初詣はバイクで行こうか。

今年最後の休日はHDDに取り溜めていた番組をぐうたらしながら鑑賞。一日中、のほほん。気分はすっかり年末モードです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リス | トップ | 理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事