雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

博多屋

2007-04-11 00:00:51 | 雑想
本日半休。

何ヶ月ぶりだろう、ひさびさ博多屋へ。掲示板によると4月に入ってから店内工事とかで店を閉めてたそうな。いったい何の工事だろうかと中に入ってみると・・・、店内は何も変わってないような。多分スープ小屋の改造だったんだろうなぁ。

味は相変わらずですね。開業当初の衝撃的な味はもう無理としても、それでも十分美味しい。こってりしつつも、後味すっきり。こってり岩海苔+替え玉で本日の博多屋を後にしました。

ということで、営業時間の変更と定休日の復活。詳しくはコチラ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物 | トップ | SONGS/人生の扉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事