雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

丸投げ

2013-03-14 22:31:00 | 仕事
対バンTOUR 「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」と来たか。名古屋の奥田民生氏は倍率高そうだなー。

*****

「導入が決まりました」・・・やっぱり来たか。

「3月28日オープン予定です」・・・はい? 2週間しかないけど。いきなり言われてもなぁ。

「4スパン空けて下さい」・・・60坪の半分をスタジオにもってかれて、さらに4スパン空けるの?

「全面的にバックアップしますから」・・・ありがたいけど貴店も一人転勤して大変だよね・・・。片道2時間の地で勉強会に来る事は無理じゃないの?

ということで本社的には「決まったから、やれ。あとは現場に任せる」ということか。本気でヤル割には、導入も教育スケジュールも現場に丸投げ。いいのかこんなんで。今の所五里霧中。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影機器 | トップ | 雑想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事