雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

最適化

2009-10-14 22:19:00 | 雑想
藤原紀香さんって、あんな顔だったっけ?

*****

明日は店長会なので短く。

サブのパソコンWinのXPですけど、主に画像の保管に使ってるのですが、動作がとんでもなく遅いんですね。

先日泊まりに来たてらしーさんも呆れてましたので、一昨日「チェックディスク」やら「最適化」なんぞを試してみました(←実はこれが解決策なのかすら判らないのですが・・・)。

なんとなく時間がかかりそうだったので、夜中作業させておいて僕は寝てました。

で、結局早くなったのかって?

う~ん、なんとなく・・・。iMacの快適さと比べる方が間違ってるんだろうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンネル権 | トップ | 田宮模型の仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事