雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

年賀状

2016-12-18 21:34:00 | 仕事
鹿島のファンでも無いのに、なんでドキドキしてんだろ?でもすごいなぁ。

*****

年賀状受付の第一弾ピーク。お客さんたくさん来るのは嬉しいけど、傍若無人なお子様はどうにかならんか?

走り回るは物落とすは、親は子供の名前を呼んで呼び寄せるスタンスを取るけど、結局お子様は親の元には来ない。

まぁ、行儀良くせいとは言わないけど、他のお客さんの迷惑になるようなことは、やめてほしいなぁ。

今の所でかいクレームなし。お客さんの家へ届けるとかもなし。今年も何事もなく穏便に年賀状シーズンを終えたいわけで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガセ | トップ | 雨漏、再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事