雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

中古品出し

2007-03-07 01:33:44 | 仕事
本日半休。

9時に起床するも11時までベットの上で寝たり起きたりを繰返す。かなり堕落した半休。13時、気分的に何もしたく無い気持ちを奮い起こして出社の準備をして、コーヒー&読書のためにピアドゥへ。結局ここでも爆睡したあとに15時30分出勤。

閉店後、たまっていた中古13品を品出し。ちょっとしたパナソニック祭りの様相を呈しております。あとまだ出して無いけど、今回入荷した中古の中ではニコンFM3AブラックとコダックV570が目玉ですかね。

ニコンFM3Aは今シルバーも在庫しているので、白黒アベック陳列にちょっとワクワク。マニア向けのコダックV570はちょっと欲しい一品。だけどすぐお嫁に行っちゃうんだろうなぁ。

品出しを終えた後、一件の雑用を片付けて23時30分退社。半休だと仕事のペースがズレるなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚立 | トップ | おさわがせiTunes »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事