雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

脚立

2007-03-06 01:35:06 | 仕事
閉店後、カメラウィンドウの上にデジカメ販売訴求横断幕とイメージタペストリーを飾る。そんなに重く無いPOPなので、POPに取り付けたヒモを天井へ固定するのに、ガンタッカーの要領でホチキスを使う。

当然脚立に上がっての作業。途中2回ほど、脚立の上で足がもつれてひっくり返って落ちそうになる。以前はこんな事なかったんだけどね。年のせいかいな。もし落ちて意識を失ったら第一発見者は警備会社の人かなぁ、と思いながら作業。

そういえば昔、開発部署の人から「脚立の一番上に登って落ちたら労災が出ない」と聞いた事がある。ホントなのかわからないけど、実証してみる気もさらさら無く。

22時過ぎに終了。カメラウィンドウ上と店内奥の壁面上に綺麗に並べられたPOPを見て、これがはたして売り上げに結びつくんだろうか、と自問自答。つくづく器用貧乏かも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針穴再び | トップ | 中古品出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事