雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

圧力

2018-11-23 21:30:00 | 雑想
大型新製品の発売、クレジットがカブって焦る。なんでクレジット使えるタブレットが一つしかないんだよ。久々の大台越え。

*****

相方の娘さんの結婚式でもらったいろいろ選べるギフト、結構な種類の商品からひとつ選んで注文して今日来た。

注文したのは圧力鍋。持っていなかったので「なんか凄い調理器」っていうイメージだけで注文してみたけど。

取説見てびっくり。結構デリケートな調理器具なんですね。「下手したら爆発するぞ」的な文言にさすがの僕もビビる。

しかもウチはIHなので、ガスとはちょっと違う使い方だそうで。でもうまく使いこなせば時短と省エネにもつながるらしい?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野宮真貴 渋谷系ソングブッ... | トップ | 残業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事