雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

残業

2018-11-24 21:11:00 | 雑想
アパートから出て小道通って大通りで左折するんだけど、その交差点の真ん前に日産があるんだよね。従業員は全く悪くはないんだけど、どうなってんのかね。

*****

16時位にデータのDVD書き込みの注文あって、5枚になるものだから「今日中に終わるかな?」なんてビクビク。久々に書き込み残業かなーとか思ったけど。

結局18時30分には終了してスタッフに「おお、今日は帰れそうだ」なんで言ってたら、今度は年賀状のデータが発注するPCに飛んでこない。

社内の情報を見ても全く出てないし、相談室やらラボに電話かけても話し中が続いて全く状況が分からない。分からないけど、電話が通じないってことはサーバーエラーなんだろうな。

閉店時間も過ぎた19時20分ごろにようやくオフィシャルな回答が。データ来るまで待て、という答え。答えになってませんがな。まだ11月の後半ですよ?ピーク時どうすんの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧力 | トップ | 忘物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事