雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

当選

2022-08-25 20:35:36 | 雑想

芸能人の昔の悪行が週刊誌に出る度に「これって誰得?」って思うんですよね。確かにやった事は悪い事かもしれないけど、下手するとその人の今後の人生まで潰す結果になりかねない訳で、その後の上書きも何もあったもんじゃない。誰が得したといえば週刊誌と情報提供者。暴露記事書いてる人は、余程公明正大な方なんでしょうね。

*****

僕、10歳の時にリアルタイムで聴いた「RIDE ON TIME」から山下達郎さんのファン。以前の関ジャムで玉置浩二さんが好き過ぎてライブに行った事がないというゲストさんいらっしゃいましたが、僕も全く同じで行く機会は多分あったと思うのですが、なぜか今まで達郎さんのライブには行けていませんで。CDやレコードは山のようにあるのに。

で。今「山下達郎 PERFORMANCE 2022」のライブツアー巡業中。多分コレ逃したら次に達郎さんのライブに行くチャンスは無いような気がして、10月20日新潟県民会館のチケットをファミリーマート先行予約にてポチってしまいました。まぁ、競争率が相当高いみたいだし、ダメ元のつもりだったのですが。

『抽選結果:ご用意できました』は!なに!ご用意できましたと!ちょっともう、あまりにビックリして意味なく部屋の中ウロウロ歩いちゃったんですけど。恐らく一曲目は「SPARKLE」かと思いますが、イントロのカッティングで号泣する自信あります。というか、当選の通知見ても今だに達郎さんのライブに参戦している自分が想像つかない。

支払期限が26日21時とのこと。ファミマ先行予約なので当然ファミマまでお支払いしなければいけないのですが、上越市内にファミマって2店しか無いんですよね。何か落ち着かなくて今日の閉店後大雨の中、車で15分の某店に行って入金完了。そうか、チケットの受け取りは10/13からなんですね。10月1日はPerfumeのライブもあるし、いろいろ忙しくなりそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 | トップ | 長野市内街撮20220826 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事