雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

松本で一泊、の7

2019-06-24 21:15:00 | 写真・カメラ
闇営業の件。結局アウトなんだけどね、最初に吉本と該当芸人が認めればもうちょっと騒動は早く沈静化に向かったはず。いくらなんでも闇社会主催の営業だと知っていたら該当芸人は断るはずで。知ってて誘った入江の解雇は妥当だけど、多分長期にわたるであろう該当芸人の謹慎はどうなんだろう。そもそも4年前の事ってそんなに細かく記憶してるか?もちろん嘘はいかんのだけど、ここぞとばかりにマウントを取りにいくアンチにうんざり。だったら一部のお店で資金源が闇社会に流れていると言われるタピオカってどうよ。某国に資金が流れているパチンコってどうよ。一般市民の我々だって知らないうちに闇社会に課金してる可能性あるんですよ?

*****

オープンの13時まで時間はたっぷり。まだまだ街撮りは続く。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本で一泊、の6 | トップ | Perfume The Best “P Cubed” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事