雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

残業

2007-03-13 03:00:37 | 仕事
閉店後より、デジカメコーナーを大改造。それまで使っていた什器(我々の言うフイルムワゴン)を捨て(稟議も通った)、通常の4スパン1列の什器を組み立てて配置する。新しくプリント関連のコーナーを作るので、デジカメコーナー自体はキツキツ。

23時30分に一緒に作業していた次長に御帰宅願い、残りの作業を木村カエラのラジオを聞きながら黙々と作業。

明けて14日の午前2時15分退社。久し振りにこの時間に店を出たけど、正面にコンビニ、ナナメ向かいに24H営業のネットカフェがあるお陰で、妙に明るい。去年の今頃は真っ暗だったよなぁ。

*****

帰り道にコンビニに寄ったら

「おはようございます」

という挨拶だった。この時間帯は朝の挨拶なのね。明日(というか今日)は半休で午後出社、のはず・・・。(おい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« look back | トップ | 冷え~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事