雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

2024冬休み、の19

2024-03-20 20:47:19 | 写真・カメラ

TVerにて「不適切にもほどがある」第8話鑑賞。こたつ記事のコメント欄に群がる関係ない批判コメントなど、日頃思っている事が皮肉たっぷりに描かれていたり。最後に現在のムッチ先輩が全部掻っ攫って行った感じもありますが。全然終わりそうにない雰囲気だけど大丈夫かな。

*****

今回の新潟市内でのお宿は「天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟」さん、6年ぶり2度目の宿泊です。駐車場の入り口がよくわからず右往左往。この風雨の中でうれしい、早い者勝ちのホテル階下の屋根付き駐車場は停める難易度高し(狭い)。無事駐車完了、チェックイン。

ここのドーミーインさんはちょっと変わった作りで、部屋を出たら外なんですね。正確に言うと吹き抜けの廊下になっていて、部屋のドアを開けると冬は普通に寒い。一応廊下の上には屋根はありますけどね、ドアのノブに掛かっている連泊用バッグも実質外ですな。

部屋はダブルルーム。木目調ですが多分カッティングシートかな。昨日のホテルと比べると1/4位のスペースか。狭いながらも効率の良い室内で過ごしやすい。

室内でゆっくり過ごしたあと、相方の弟さん夫妻と会食する居酒屋さんのある新潟駅へ。まだ時間ありますので駅の商業施設内にある恒例?のぽんしゅ館へGO。

つづく。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024冬休み、の18 | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事