雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

Perfume「GLITTER (Album-mix)」 from LIVE DVD

2012-07-22 21:23:00 | 音楽


これを新潟のJPNツアーでは、かしゆかの真ん前五列目で見る事ができました。下から放射されるレーザーを巧みに操る演出が凄くて、終始鳥肌立ちっぱなし。

見てない人にはネタバレになりますが、ラストでレーザーが細い線になり天井に消えて行く時は、会場からため息がもれてましたね。映画「幻魔大戦」のラストを思い出したw

ちなみに、4デイズ開催された武道館では初日と二日目参戦しましたが、どちらも二階席のど真ん中。俯瞰で見るとよりレーザーの使い方が巧みで、コレまた鳥肌でした。

しかし何度見ても鳥肌立つ映像だなぁ。これはぜひ生のライブで見て欲しいけど多分もう不可能だと思うので、DVDのご購入をオススメいたします(結局宣伝かよ)。いやしかしBD化されんかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転勤族 | トップ | キヤノンのミラーレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事