雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ド,コモ

2017-12-19 21:07:00 | 雑想
メール送ってるのにそれを見ないで再連絡なぜせんのか?って言われても、そもそも最初にメール見ないのが悪いんではないのか?と。

*****

只今、貸出機にて使ってるSO-01Gですが、久しぶりにキャリアメールに迷惑メールが。



ド,コモって何やねん。逆に親切というか分かりやすいというか一発で怪しいじゃないのさ。ふむふむ。これはリンク開いても大丈夫っぽいやつかなー。



うわー、僕の使ってるマジなキャリアメールですなぁ。まぁ、ほとんど使ってないけど。ここにズバンとメアド出されると、ちょっとビビるね。さてスクロール。



おおー。ここまで来ると、どのリンクもクリックしたく無いパターンですな。ということで、最近のヤバイメールって巧妙になってますね。情弱な方なら迷わずクリックしちゃいますよね。注意しましょう~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処方 | トップ | 贈物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事