雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

終了

2022-08-01 20:05:41 | 雑想

通勤途中の中古車店にRX-8が置いてあって値段を見ると「3,280,000円」だった。グレードとか年式もあるだろうけど、そんなにするの?

*****

gooblogに引っ越す前にお世話になっていたteacupが今日8月1日13時にサービスが終了。一応、見てみたらサービス終了のアナウンスが。

なんとまぁ、あっさりしていますが、これはこれで未練を断ち切るには良い画像かもしれない。2006年1月2日から2022年5月31日までの間、ほんとにお世話になりました。以前更新の連絡ハガキが住所変更していなかったせいか届かず、メールにも気づかずに期限ギリギリ気がついて連絡した事ありまして。運営スタッフの方、実に親切に対応していただいて嬉しかった記憶があります。

ブログの引っ越しがしやすいように公式引き継ぎ先(gooblog)を指定してくれていたり、最後の最後までユーザーに真摯で誠実だったと思います。それだけにTeacupの終了は勿体無いなぁ、と。ブログで商売する人には不適だったかもしれませんが、ある意味誰も見てくれなくてもいいダラダラ駄文を連ねるには最適なところだったと思います。なのでgooblogに引っ越ししてからアクセス解析の細かさにビックリした位。

teacup運営陣の皆様、今まで本当にありがとうございました。スタッフの方、これからどうされるのかな。グループ会社に配置転換とか、そこまで僕が考える必要も無いのですけどね。親会社が変わって右往左往するのは他人事じゃないもので。最後にteacup時代の雑想トップページを記念に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌2022年帰省、の20 | トップ | CD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事