雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

2011-09-02 22:46:00 | 雑想
本日休日。ほとんど外出せずに部屋の掃除。尋常じゃない量の汗がダラダラと。

*****

ということで北朝鮮戦の前半は、ほぼサウナの中で鑑賞してまして、風呂から上がると体重が1.8キロ減でした。流石にちょっとふらつくけど気のせいか体が軽いぞ。

なんでしょう。腹の出具合とか見た目あまり変わってないのですけど、この汗ってどっから出て来るんだろう?脂肪?筋肉?体の中の余分な水分?

今回の1.8ℓったら結構な量ですよ。普段でも銭湯のサウナで最低1キロは絞って出てきますが、順調に発汗するって事は健康だと思っていいよね?

ま、すぐに酒で水分を補充する訳ですが・・・。排出&補給のエンドレスで結局痩せませんがな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマキリ | トップ | 相棒season4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事