雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ズラ

2007-06-16 00:03:10 | 雑想
今日のオーラの泉。大泉さんってより、NACSの光りと影を見たような。

*****

毎度お馴染み、数日前に見た変な夢の話し。

少なくてもこの八戸の店じゃないなぁ。どこかの店でオープンセ-ルの最中だろうか、メーカーさんがいっぱい販売応援に来てましてね。僕はといえば丁度その日に合わせて初めて装着したズラを披露しょうと出社した訳です。

で、そのズラですけど、天パに合わせて作った思いっきりクルクルの髪を、何故か前髪の部分だけこんもりと装着しているものですから、物凄い変なリーゼントって感じな髪型。

僕と出会う人の目線が、明らかに目より上、すなわち前頭部にいっているのを感じる。そこで僕は思う訳です。

「あれ?意外と不評だなぁ」

うーん。不評もなにも思いっきり変な髪型です。と冷静に思ったのは目が覚めてからの話し。

一体何を意味してるんでしょうね、この夢。まぁ、たいした意味は無いんでしょうが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピュタ | トップ | セラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事