雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

35mm二眼レフカメラ

2017-06-04 20:41:00 | 写真・カメラ
Amuse Fes参加者のツイートを見ながら参加した気分になる。さくら学院はスゴイらしい。あと、Perfumeのトリビュートアルバム作るなら、アミューズ所属アーティストだけで1枚作れそうだね。

*****



久々「大人の科学Vol.25 35mm二眼レフカメラ」を使ってみる。おもしろいなぁ、これ。写真撮ってるのを実感するというか、一枚のために結構苦労する。しかもどんな感じで写ってるかわからんし。

で、現像上がってみたら周辺は超流れてるわ、ピント合わせてもやっぱズレてるわ、寄ったら上だけケラれてるわ。散々だったけど、中央しか合わないピントにビシっと決まったら結構いいかもなぁ。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉鎖 | トップ | 液漏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事