雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

東沢バラ公園、の2017(多分第一弾)

2017-06-02 20:59:00 | 写真・カメラ
本日休日。さすがにライブいけるほど時間的余裕無いなぁ~。せめてグッズでも買うか。「電気ヒカール」って人感センサー仕込んだら面白そうだけど。

*****

近所のバラ御殿のバラが咲いていたので東沢バラ公園へ。まぁ、咲いてはいましたが、まだ一週間位早いかな。相方さんは「終わりかけのバラよりも咲き始めの方がいい」らしいが、まぁ、早すぎの感はあるね。

ところどころ咲いているおかげ?か、ワイドで撮るのを諦め、ノクトン25mmと60mmマクロで攻める。




↑ノクトン25mmの開放ボケは加工したみたいで好き。進度も浅すぎで難しいけど


















↑バラ肉のバラ、今年も発見!。まともに咲いてるのはこの一輪だけでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠野、のオシラ堂 | トップ | 閉鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事