Notes3~ヨミガタリストダイアリー

名古屋市在住の俳優/朗読者・ニシムラタツヤの演(や)ったり読んだりの覚え書き

バケツをひっくり返したような

2004年05月21日 | 日々の雑感
雨の中、シティーボーイズミックスを観に、
名古屋市民会館大ホールへ。

4人で行ったのだけれど、
編集人以外の3人は全員、劇団あおきりみかん
メンバー。聞けばこのライブのために稽古が無しになった
のだという。気合いが入っている。

来れなかった人間のためにパンフを2部買い込んで
客席へ。50代をとうに回っても、浮ついた感じがちっとも
なくならない3人の立ち回りがたまらない。
そこに中村有志が入るのだ。舞台上はえらいことに
なっていた。潜在意識とか。

終演後、4人で行きつけのパキスタン料理店へ行き、
雨ついでに長話。勢いのある劇団の話は、聞いているだけで
元気に…、というわけでもなく、もそもそと話し、
もそもそと食べる。

まあ、こんな日もあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿