Notes3~ヨミガタリストダイアリー

名古屋市在住の俳優/朗読者・ニシムラタツヤの演(や)ったり読んだりの覚え書き

「劇王」が繋ぐもの

2012年02月12日 | 舞台特に演劇


■久しぶりの深夜の更新です。今週のナゴヤは、愛知芸術文化センターで「世界劇場会議2012」、長久手市文化の家で「劇王」という舞台芸術系大型イベントが重なるずいぶん忙しい週末でした。この他自分としては最終週を迎えた岐阜県瑞穂市の「みずほ演劇祭2012」他への折り込み作業があり、えーと今日何回目だっけ電車乗るの、という感じ。ああ、目が回る。
■特に今回、本当に久しぶりにAプロ、Bプロと明日の午後に開催される決勝巴戦を全部観戦するのに加えて,全国各地からお客様がいらっしゃっています。昨夜は福岡市からのFPAP様ご一行(http://www.fpap.jp/)様と、急遽呼びつけてしまった(すまん!)のここの2人他を交えて、栄で一献→タクシーで送迎のコースとなりました。あれ、これ、一昨日もそういう流れだったような…。まあ、いいか。
■そして日が昇ったら、決勝巴戦の前に、北海道ともうお一方、九州からのお客様をたぶん、名古屋城までご案内するような気がします。

########

(追記)
…と、ということを報告しようと思いつつ、寝てしまいました。これからそのガイドツアー(笑)2日目、スタートです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿