Notes3~ヨミガタリストダイアリー

名古屋市在住の俳優/朗読者・ニシムラタツヤの演(や)ったり読んだりの覚え書き

子どもだましではない「キッズ・プログラム」

2011年08月03日 | ヨミモノ・キキモノ・ミモノ
■この日は朝から広島へとも考えたのですが、愛知芸術文化センターの夏休み企画「キッズ・プログラム」をちらっとのぞかせてもらいました。あおきりみかん松井真人の奮闘にいつもながら感心をしながら、大ホールへ移動。音楽に乗せて舞台機構を普段ぜったいそうはしないだろう、というバリエーションで動かすパフォーマンスには度肝をぬかれました。動画がないのが残念でなりません。子ども騙しではない、本気の「劇場さん」の姿がそこにはありました。来年以降もぜひ続けていただきたいと思いました。
■演出、柴幸男さんのお母様、ズキュンズ宮永さん、事業団筒井さんをお茶をしてから、新幹線で広島に向かいました。ぎりぎりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿