あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

今シーズンスタート!

2013-06-02 11:00:04 | あづま果樹園のこと

少しの間、お仕事をお休みしており、

ブログも更新できずにいましたが、お仕事再開です!

ブログをご覧の皆様、申し訳ございませんでした。

畑の作業は例年通り進められておりました。


そして、いよいよあづま果樹園、今シーズンオープン致しました!

さくらんぼ狩りは10日前後の開園となりますが、

現在売店では物産品などを中心に毎日オープンしております。


昨日、今日の2日間、福島市では『六魂祭』が開催されており、

空を見上げると、



航空自衛隊のブルーインパルスの華麗な技が!

ブルーインパルスを見ながらさくらんぼの作業は大詰めです。



色づきをよくするためのシルバーシートを敷き、

お客様を迎える準備が進められています。

さくらんぼちゃんたちも・・・



早生種の『紅さやか』はだいぶ赤の色が目立ってくるようになりました。



その他の品種もまだ色はついていないものの、

順調に生長しております。

今年もたくさんのお客様に喜んでいただけるよう

スタッフ一同力を合わせて頑張って参りますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。