あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

モニターツアー

2010-11-10 16:39:31 | りんご

1日、時雨の降る寒い日です。

時折見える青空に今日も虹が・・・



うっすらと見える虹でなかなかきれいに写りませんでした~。残念・・・




今日はふくしまバリアフリーセンターでモニターツアーりんご狩り体験に

お客様がいらっしゃいました。

気まぐれの雨が降ったり、止んだりする中でのりんご狩りでしたが

何とか無事みなさんにりんご狩りを体験していただくことができ

ホッとしました。





寒い中お疲れ様でした。

自然の中でのりんご狩りを楽しんでいただけたでしょうか。



カメラやマイクを向けられ、ちょっと緊張ぎみの社長、専務とスタッフですが

当園にご来店いただいた全てのお客様に

新鮮なくだものを食べて、満足して帰っていただきたいという気持ちは

あづま果樹園スタッフ一同同じです。

そのためにこれからも今の状況に満足することなく

おいしいくだもの作りに努力していきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。