あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

2011-09-20 14:11:53 | あづま果樹園のこと

昨夜から本格的に雨が降り出しました。

おまつりの土日はあんなに暑くていいお天気だったのに

昨日は1日曇ったり、霧雨が降ったりと肌寒いお天気でした。

気温も急に下がり、この気温差に体がついていけるかちょっと心配です。

風邪などひかないように気合を入れて乗り切りたいと思っています。



さてさて、今日は朝のミーティングの後男性陣はぶどうの収穫をして

この雨で作業も難しいだろうとのことで

解散~となりました。

女性陣は収穫した巨峰を袋詰めし、今までお待ちいただいたお客様への

発送作業をしています。

雨の影響もあって、とても静かな店内です。

ゆったりとした時間が流れています。


明日も天気予報は1日中雨とのこと。

台風の被害が心配されます。

雨の被害も出ているとニュースでも放送されていました。

どうか、大きい被害になりませんように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。