あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

東京タワー2日目

2011-07-18 13:50:39 | あづま果樹園のこと

今日も暑いです。福島市。

お昼すぎに雷がゴロっとなったと思ったら、

突然バタバタと雨が降り出しました。

空はそれほど暗くはなく、すぐ雨も上がりそうです。

雨が降ると今までの暑さに湿気がプラスされ、

何だかサウナに入っているような湿度具合です。

3日間の連休も今日で終了です。


今日も早朝に桃の収穫をしました。





これから8月いっぱいまでは桃の収穫に大忙しとなります。


そして、今日も昨日に引き続き、東京タワーにて桃の販売をしています。







一緒に参加しているみなさん、福島県内の名産物をそれぞれ販売、PRに一生懸命です。

毎週のように即売会へ参加させていただいており、

たくさんの方々に福島を応援していただいています。

今度の23・24・25日は

千葉県匝瑳市へ行きます!

ここでも桃の販売をしますので、

ぜひ、福島の桃を食べてみてください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島一人旅 (M)
2011-07-18 18:07:08
昨日、福島フルーツラインで買いました。今日帰宅して食べました。
やはり美味いですな、桃は。国道399号で、工事中か何かで思い切り
果樹園を縦断する迂回する道を走らされて面食らいましたが、よく
考えてみれば千葉県民の私の家の周りも梨園ばかりですわ。
返信する
ありがとうございます (あづま果樹園)
2011-07-21 16:45:06
Mさん、コメントありがとうございます。
そして、桃もご購入いただいたようで、ありがたい限りです。
今年もお天気に恵まれ、桃は元気に力強く成長しています。
美味しく食べていただけたようで、うれしい気持ちでいっぱいです。
桃はまだ始まったばかり。これから暑い日が続けばもっともっと甘くなります。
また、ぜひ福島の桃を食べていただけるとうれしいです。本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。