あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

終盤戦

2011-09-04 16:04:15 | 

思ったより福島は雨も風も強くなく、台風は日本から徐々に離れているようです。

これからも強い風が吹かないといいな。

今日も突然ザアーっと雨は降りましたが、長く降り続くことなくあがりました。

大きな被害もなくホッとした気持ちです。

晴れ間も見え比較的穏やかな日曜日となりました。

9月最初の日曜日、静かです。

台風の影響もあるのか人通りも少ないようです。



夏の代表選手、桃ちゃんたちもいよいよ終盤戦です。



こちら『ゆうぞら』という品種の桃です。

桃の繊維が細やかで、口ざわりがとてもよい

少し小ぶりで上品な桃さんです。







突然の雨に泣かされながらも収穫しました。

桃の季節も最終コーナーを回りました。

あっという間だったなぁ。

心残りのないように、桃を味わいたいと思っています。


昨日のブログでカラスの悪さ困っていると書いたところ、

アイデアをいただきました。

ありがとうございます。

早速、どのような形にしてやってみたらよいか考えてみようと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。